趣味は未体験収集とコーヒー。アンドロイドなかしおのプロフィール

アンドロイド中塩って誰?何してるの?

オンライン秘書&デザイナー&フリーダムバリスタ&リバ邸カオス管理人
92年製造。MADE IN YOKOHAMA。

新卒から2年で仕事を辞め、フリーダムバリスタをやり始めた後、なんやかんやでリバ邸カオスの管理人になりました。

現在の主な仕事

  • デザイナー
  • 動画クリエイター
  • エンジニア
  • オンライン秘書
  • 出張バリスタ
  • 3-BASES管理人

 デザインは、BAR IPSILONのFacebookイベントの画像作成を中心に活動してます。

生い立ち

ありがたいことにわたしの人生は平凡なものです。ひどいいじめにあうことも、大きな目標も、大きな功績を残すこともなく

適当に勉強して、適当に遊んで、適当に進学して、そして適当に就職をすることに疑問を感じずに生きてきました。

ただ、新卒でSIerに就職してから1年が経ち、運用保守のプロジェクトに配属されたときに、毎日ほとんど同じようなことの繰り返し、技術力もつかなければ、給料も高くなく、そう高くならない....

このままでは、相対的に自分の価値が下がると思い、退職することになりました。

性格

私は未体験を収集するのが好きで、熱しやすく、冷めやすいため、熱中している間は寝る間も惜しんで当たりますが、ふと気づくと興味が薄れて離れていたりします。

趣味

コーヒーが好きで、セミナーや自宅にコーヒーセットを持って、淹れに行く出張バリスタをやったり、どこか場所をお借りして、1日カフェを開いたりしてます。

基本的にはなんでもやってみたいと思っていて、ボルダリングやジャグリング、スマブラやポーカーなどなど、さまざまやってます。まだまだやりたいこと目白押しです

経歴

  • クラファンで13万の資金を調達して1ヶ月限定カフェを開催
  • スパルタンレース走破(SPRINT, SUPER)
  • ジャグリング検定6級
  • 第7回HATASHIAI参戦
  • システムエンジニア
  • ボルダリング4級程度

五つの資質

  1. 最上志向
  2. 学習欲
  3. 親密性
  4. 内省
  5. 収集欲