2018-01-01から1年間の記事一覧

台湾旅行へ行く前に確認しておきたいこと

初めての台北旅行で右も左もわからない方、とりあえずこれだけは確認しておきましょう 目次と結論 SIMフリーの人は現地SIMを空港で買う、SIMロックの人は適宜 両替は向こうの空港か、何らかのサービスを使う 九份へ行く際は時間やお金と相談してバスか相乗り…

断食をやってみてのまとめ

わたしが住んでいるシェアハウス リバ邸カオスでみんなで断食をしよう!ということで断食に挑戦することになりました。断食期の3日間は塩と水だけということで非常に不安でしたが、なんとか成功しましたので感想など書いていこうと思います。 なぜ断食をする…

デザイナーとしてのお仕事について

オンライン秘書とは別に、デザイナーとしてちょっとだけお仕事をさせていただいてます。主にFacebookのイベント画像を頼まれることが多く、他にアプリのアイキャッチやロゴなど作成しました。 相談はこちらから Facebook Messenger Twitter DM Gmail ポート…

オンライン秘書のサービスについて、個人向けサービス内容

オンライン秘書とは? 業務内容 名刺、グッズなど発注代行 1時間~1時間半議事録作成 (音声データでも参加でも可能) スケジュール管理 1時間以内の文字起こし スプレッドシート等での資料の作成 データ整理、入力 SNSアカウント管理代行 こんな人におすす…

趣味は未体験収集とコーヒー。アンドロイドなかしおのプロフィール

アンドロイド中塩って誰?何してるの? オンライン秘書&デザイナー&フリーダムバリスタ&リバ邸カオス管理人92年製造。MADE IN YOKOHAMA。 新卒から2年で仕事を辞め、フリーダムバリスタをやり始めた後、なんやかんやでリバ邸カオスの管理人になりました。 現…